yamioyatuのブログ

廃人の独り言

死亡遊戯

更新空いたのは、かくかくしかじかありまして…

いや、ベットで負け過ぎて萎えてただけなんて言えない…w


漬けばっかでつまんないのが原因なんですわ(言い訳A

周りが楽しそーにベットしてたから、ノリで…(言い訳B


良いんですよ、課金したら済む話ですから(死にたい


馬は、漬けからインブリ合うまで回してるのが二頭と、発動君


発動君から

WBC三着からドバイWC

1.3 単独発走白?

びっくりしましたが、普通に勝ち


ラリー埋まってないWBCSへ

3.7 他P47.8 発走虹!

が、逃げ切れず二着…

ホント何回負けてるの?このレース


黄権でSWBC特攻!

単独5.1 発走青…

この時点で、負ける気しかしないんですが

鯱無し

良で57.2

いやいや、逃げ馬ですよ?w

笑いながら見てたら、電車出てきて、逃げなのにレインボーw

こんな勝ち方初かもですよ?

久々にS勝ちました、ってか、この馬で初S勝ちw

無理矢理一周待ってWBCSへ

1.3 他P87.0 発走黄色

勘弁して下さいって思ったのも束の間、スロット7揃い!

単独でこの演出だけは激アツですね

やっと勝てました♪


次のSはスルーして、ここまでにしました


片親にするGIIロード走らせてた馬を3歳作成

条件戦問題なく勝ち

牝馬だったので桜花へ

1.8 他P4.2 発走青

今日は発走悪いですよ?

でも、ここはあっさり勝ち


オッズ伸び見る為にオークス

1.3 単独発走赤

んー?怪物上あるか微妙?

ここもサクッと勝ち

連勝したら、秋華賞行きますよね


単独1.2 発走緑…

一番あかんやつです

案の定二着…

このまま漬けます


漬け終わりまで二頭合わせて40程度なんで、いよいよやること無くなりますよ?

まぁ、ちょっと今連れから勧められたアプリにハマりそうな予感なんで、フィフス迄の穴埋めにはなりそう?


そんな感じ?