yamioyatuのブログ

廃人の独り言

悪魔の虹

夜勤明けです

四時間ちょい寝てホームへ

平日なのに大盛況ですね

いっぱい人居ます


GII用で毎日王冠から

苦手レースで6連敗してたけど、サクッと勝てました

出せるGIIも減ってきたので、格上げしてフェブラリーへ

1.8 発走虹も三着

日経賞

1.5 発走虹も三着

ラリー埋まってない春天

1.9 発走赤 ようやく勝てました

残り週40漬けます


発動馬は、前回WBC二着

黄権買ってSへ

被ったところで影響受けるレベルじゃないので

5.1 発走青

この時点で終了の予感…

演出無し、58.1とスローなのにピクリとも動かず四着

完全に前残りだったので、悔しい負け方ですね


腹いせに金杯で20000ベット

これが運良く当たり、78000に♪

今日はこのクレで漬けるっ!っと強く誓い、ひたすらメイクとサイロ


発動馬、単独行けそうなのでドバイWC

1.3 発走黄 マジか?

が、ここはサクッと勝ちました

この馬、ドバイWC5戦5勝ですw

人が増え過ぎたので、発動馬は凍結


前回発動馬引退からの、三歳一戦勝ち→漬け引退を三歳作成


条件戦はいつも通り勝ち

牝馬だったので桜花から

他P居るも、1.8 発走虹

単ラは2.187

まだまだ漬けが足りない感じですね


ボタン一発演出出るも、失敗し二着

今日はことごとく虹が走らないですよ?

オークス

1.9 他Pいっぱい 発走虹

これ、負けたなw

三着w


Jダートダービーへ

ここもだだ被り…

1.5 発走虹…

あかんやつや!

知ってましたの三着

ここまで走らないのも凄いですよ?

他常連さんも、虹で負けまくってます

虹がダメな日?

三歳ラストチャンスの秋華賞

ここも運動会で、2.0 発走赤!

絶対勝つと思いました、虹じゃないからw

やっと勝てました

残り週漬けます


漬け終えたGII用を次クールの三歳作成

条件戦は勝つも、二歳GI久々の三着

牡馬だったので、皐月へ

2.2 他Pいっぱい

発走赤!

サクッと勝ち♪


三着からの2.2なんで、そこそこ素質ありげなんで、漬けてみます

でも、こいつ漬けると走らせる馬居なくなるんだよね…

絶望的な牝馬不足なんで、漬け回し地獄になりそうな予感…


そんな感じ?