yamioyatuのブログ

廃人の独り言

終わりと始まり

f:id:yamioyatu:20160527010757j:plainf:id:yamioyatu:20160527011012j:plain今日は夜勤明け

少し残業させられて、時間ずれ込み17時くらいからスタホ


常連さん多数…

とりあえず漬け馬と、エリシャさん終わらせるのが最優先

発動は、タイミング良ければ


ラッキー馬主だったんで、まったり馬券しながら、ライド餌で漬け


エリシャさん、高松宮2.7虹で一着

WBC制覇掛かったスプリントへ

7.5 白w 11着w

Sの赤権あったんで、有馬、WBC、Sで終わらせるつもりが、有馬出し忘れw

S出して、終わりました

ラストランは13.3 白

他P12.6が一着とか残念w

ラストは四着で終わりました

33680枚 殿堂馬の入れ替え要員にすらならないレベルですよ


閉店間際、常連さんも居なくなったし、エクリプス3×4 ダーレ4×4 バイアリ4×4を発動しました


牡馬、二歳勝てたんで、皐月へ

1.8 単ラ2.111 発走赤

逃げ馬なのに、差し位置から虹って、ディープ差して勝ち

次、WBC行くか、ダービー行って二着狙いするか迷います


空き枠で初代作って、チームトレ入れて終了

初代君は明日からラリー用の遊び馬にする予定


そんな感じ?