yamioyatuのブログ

廃人の独り言

メダルタワーヲタテロ

休みーって事で、11時くらいから出勤?

常連さん四人?

あれ?今日平日よね?w


今日の目的は、素材馬のインブリ終了、あわよくば発動

発動馬の消化試合

この二本立てで


すぐSだったので、エリシャさん被り歓迎で出すも単独

3.7 発走黄色 演出無し

差し位置なのに、良馬場58.2はい、終了です

残り36から捲るも、赤のまま四着


んーw

ドバイWへ

単独1.4  発走赤 先行するもおもいっきり後ろに差されて、並んだままゴール

120%負けたと思ってたんだけど、鼻差勝ちとか珍しい


残り週も30ちょいなんで、被り気にせずWBCMへ

おっと、王道中の方いらっしゃいました

S勝ち後の発動馬とか、こっちが恐縮するレベルですが…

相手2.2 自分2.8 他10.2?

発走虹…まさか?

演出フルコースで、46.2

また捲りみたいで、虹なりっぱなしでゴール

2.2の方ごめんねこんなどうでもいい馬で


漬けも終了し、三歳作成

条件戦のGI行けるも、四着

牝馬だったんで、桜花へ

2.4 他いっぱいw

発走虹でサクッと勝ちました漬けます

Sまで暇だったんで、暇潰しに他メダルゲーム


バベルのメダルタワーってゲームを

これが、まったりやる分には面白くて継続率90%のJPが絶妙なんですよ

課金すれば、JP無理矢理継続出来るところがまたいいですよねw


開幕JPが1380枚と自己ベスト!と思いきや、次のJPで三倍スタートがバグって2901枚継続とかw

払い出しでボール全部落ちて、次のJPも1800枚とかとても楽しかったです

5100枚増えとか、スタホで50万枚当てるくらい凄い事よ?w


JP待ち時間に、トレセンだけしときましたとさ


そんな感じ?f:id:yamioyatu:20160521013307j:plainf:id:yamioyatu:20160521013426j:plain