yamioyatuのブログ

廃人の独り言

初日

f:id:yamioyatu:20160516025019j:plainあれ?

下書き保存どこいった?


備忘録的なモノにする予定?

戒め的な意味も含め、ブログに残してく予定

何日続くやら


今日は、日曜だから発動馬は走らせず、インブリをまとめる予定だったんだけど、常連さん全然走らせる気無かったのか、後半は発動馬二頭とも少し進められました


インブリの方は、牡牝合わず死亡

とっくに無駄インレベルだと思われるけど、発動となるとどうしてもインブリ欲しいですよねって思う様になった今日この頃


運悪くも、牝馬多めなので始祖入れ直しやすいけど、ホントただ回す作業は苦痛でしかないよね

4×4で牡牝会わない時の絶望感がたまりません


素材Aの牝馬は、イギリス勝ちから高額漬け済みで、2面待ち

残りが全然上手く行かず、漬け回すも条件戦負けが出るわ、牡馬になんないわで、終了のお知らせ

牝馬だったんで、桜花、オークス行くも二着三着

どうしたもんかな


他は、バイアで回して二歳勝ったんでそのまま漬け回し


発動馬は、とりあえず二万ちょっとの方から

前回が、3.1でS4着終り?

ドリ+アプマンで赤権、W全制覇掛かったWBCSへ

1.6、発走赤、演出無しとか流石です二着

常連さんいっぱい居たけど、被り歓迎でSへ

3.2単独、発走赤、鯱おる!が、ペースが58.0 電車なんて無かった

残り34からまくりとか絶望しかなかった

ルコック行ったっきりの二着

残り週も半分切ったんで、大事に走らせる気も起きずそのまま、WBCMへ

1.2、他P居たけど影響受けるレベルじゃない程度?

発走また赤 金カイロ無いけど、金ピラ3!

またまくりだけど今回はラストまで虹一着


そこからしばらくは漬けしかしてなかったんだけど、閉店間際常連さん消えたんで、メイン発動馬を急遽走らせる事に

残り週24かな?

S1W1S1W2S1からのWBCS

1.2、他P84倍、発走赤、演出無し?

ここでの演出無しは引いたけど、普通に勝ちました

発動馬二頭とも自在なんだけど、短いと良くわかんないね?(多分俺だけ


一日居て、七走です流石日曜日


そんな感じ?